Clock
プロフィール

れいな

Author:れいな
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINK
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター


Category(スポンサー広告)  
 
もし...

今回の単独コンごとで
本当に最後!
気づいたことや,印象強いこと等を
ちょこっと書き残していきます.

*━*━*━*━*━*━*
-単独コンごと14-finale

13日02部がネ申席
センター席でも幸せだったのに
通路の隣でした*
今までで01番良席が
この単独コンだったので
幸せ者だと感じましたね.

お手振りは
担当様と副担様の
みっくんとニカちゃんから
ちゃ-んともらえました
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
心臓止まるかと思いました

あとね
チビッコJr.も大好きなので
何人か名前呼んだらニコって
笑顔で返してもらえて
可愛くて可愛くて
しかたなかったんだけど
植草裕太!
この子にハマりました..
近く通るたび「ゆうた-」って呼んだら
こっち見てわざわざ止まってくれて
目線を合わせるため腰までかがめてくれて
笑顔で両手で手を振ってくれたのよ-
その瞬間,裕太のとりこになりました

姉はみやっちから
お手振りもらえたって喜んでました!

みんな脱ぐとね
体綺麗なのよね-
みっくんの体は何も
言うことないほど
私好みでして
ニカちゃんの体綺麗だった-!
ラインが私的に好き
ごっち白い!!!
はっしー本当に中03?!
ってくらいの体つきでした

千ちゃんの汗すごいですね-
かなり間近で踊ってくれたので
気づいたんですけど
滝のように流れててビックリでした

最後の最後でトッツーが
コケちゃって足元の照明壊れてました;
私の席が通路の隣だったから
衝撃がすごくてすごくて...
トッツー大丈夫だったかな?!
そればかり帰り際
気になってしかたありませんでした;

*━*━*━*━*━*━*

なんやかんやで
年明け前には終わった!



Category(A.B.C.-Z&Kis-My-Ft2 First Concert) TB(0) CM(0)
 
12人の背中

*━*━*━*━*━*━*
-単独コンごと13-

*Days*えびきす
「感動!」
この一言しかみつかりませんね.
号泣になりそうだったけど
どうしても笑顔で見送りたかったから
おもいっきり涙をこらえようとしました,
ピタリとは止まらなかったけど;
Daysって詩,ひとつが
ずっしりと重みがあるように感じた.
メロディもバラードなのに
力強さがあるんだよね.
そんな素敵な曲をえびきすが
大切に歌ってるから
感動の上にさらに感動がある
って私は思いました.
はけていく時
みんなが「ありがとう」
って口を揃えていうの.
充分すぎるのにそれでも
その言葉を発し続けるの.
Kis-My-Ft2に...
A.B.C-Zに...
ついてきて良かったって思えました.
スクリーンにね
キラキラ輝く金の文字で
『A.B.C.-Z Kis-My-Ft2』って
表示されたんですけど
それを12人が見上げるんです.
その姿をみたらまた涙.
12人の背中はたくましくて
未来を切り開いていける
そんな力が感じられました.

○アンコール○
*Daybreaker*
ファンへ色紙.
ゲットできなかったけど
12人の色紙を投げる姿が
微笑ましかったです.
この曲やっぱり大好きです!
えびきすとファンが一体となって
左右に手振るところが
やっぱりやっぱりやっぱり大好き!!!

○ダブルアンコール○
*フィーバーとフューチャー*えびきす
まさかここでこの曲を歌うとは!
予想外でした!
みんな笑顔で盛り上がってた!
それがなによりでした.

この曲が終わったあとに
ファンみんながこう思った.
トッツーが挨拶しようとしてたんだけど
それを遮るように
「もう一回」
そうエビキスとまだ一緒にデートしたい!
ってね.気持ちが強くて
その気持ちは言葉となり
『もう一回 もう一回 もう一回…』
そう会場中に響き渡ったのを
今でも鮮明に覚えてます.
なんとなく12人が嬉しそうな
表情だったようにみえました.

「これで本当に本当にラストだよ.」
って言ってくれて
*Daybreaker*えびきす
なんどもなんども
えびきすが手を振ってくれて
笑顔が素敵で素敵で...
歌詞噛みしめながら
思いっきり楽しめました!
エビキスだ-いすき!

*━*━*━*━*━*━*


終わりました!
13日02部を中心に
書いてきましたが...
後ほどハプニングや気づいたこと等を
ざ-っと書いてみたいと思います.



Category(A.B.C.-Z&Kis-My-Ft2 First Concert) TB(0) CM(1)
 
ふりよけてなかった

*━*━*━*━*━*━*
-単独コンごと12-

*Rocketman*えび
ここで再び登場の
突撃リポーターみっくん
『今ね-ABCZを探してるんですよ.
最新のアイシーなんちゃらで
5人を探したいと思います』
スクリーンに会場の映像が出て
えびのいる場所が赤?!で点滅
えびはスタンドのトロッコに登場
歌だけでももりあがっちゃうのに
とっても楽しめちゃった*

*Brand New Season*キスマイ
「ろ」って聞こえた瞬間
テンションが上がってしまいました!
次に進んでいこう!っていう
ぶらにゅ-の詩の思いが
より一層に伝わった

*Freedom*えび
これねこれね!
明るい曲!←今更!?笑
サビはもちろんいいんだけどね
結構歌いこんでるから
浸っちゃうのよね-

*限界メーター*良亮
はい!きました-!!!
ソロで歌っちゃったよ
バックステで歌ったのよ-
この子の声大好きだから
良いんですけど^^
最後のお決まりのセリフに
また惚れたよw

*KEEP ON RUNNING*えびきす
歌もいいんですが
ボール投げしてたし
みなさん脱いでましたから-
そっちばかりに気がいって
たまらなかったです!

*━*━*━*━*━*━*


あと少しでこのレポもどきも完成!



Category(A.B.C.-Z&Kis-My-Ft2 First Concert) TB(0) CM(1)
 
その色は再び

まだ終わってなかったのか-!
なんてツッコミを入れたくなるほど
レポもどきがまだまだ終わってなかったので
書いていきたいとおもいます.
一応今年中に書き終わることを予定してたので
予定通りかな-とそう思います,
さっそく書いていくぞ-

*━*━*━*━*━*━*
-単独コンごと11-

*青春アミーゴ(ドリボズVer.)*えびきす
最初にみっくんとはっしーが登場して
01フレーズごとくらいに歌う!
もうね-声で酔いしびれちゃったのに
衣装がスーツにハット!!!
色はね-赤と黒の02種類
かっこよすぎるのよね-
次々にみんなが登場して歌うんだけど
この曲っていろんな人が
いろんな場所で歌ってきたでしょ
でも12人だとまた雰囲気が
ガラっと変わるの!
修二と彰とはちょっと違う大人っぽさ
っていうか色っぽさが出てて
最後の部分は12人が輪になったりして
エビキスだ-なんて思ってました,

*Attraction!*えび
「よ-し,みんなで遊ぶぞ-!」って
ふみきゅんが声をかけて始まった.
生のキューブ回しに感動!
JUMPコン@横アリでも見たけど
それより近くで見れたし
なにより単独コンだったしね.
すっごくキラキラして見えたの.
はっしーもとっても楽しんでたな-.
うん,なんか可愛かった.

*Good-bye,Thank you*キスマイ
はい,もうダメでした...
詩がすんなり入りすぎて感動
この曲がもっともっと
好きになりました.

*祈り*キスマイ
藤北02人のハモリに酔いました.
だって素敵すぎるんですもの!
ダンスもきまってて
あの一体感が大好き-
この曲はやっぱりキスマイじゃなきゃ
詩の情景が出来上がらない!
そう感じました...
千ちゃんのRAPも聴けて最高でした.

*━*━*━*━*━*━*


Category(A.B.C.-Z&Kis-My-Ft2 First Concert) TB(0) CM(1)
 
全てを飲み込むんだ
*━*━*━*━*━*━*
-単独コンごと10-

*千手観音もどき*えびきす
これは本当にすごかったです.
綺麗に揃ってて感動でした!
何度みてもあきません!!!
特に生だとさらに感動.
12人だからこそできたのかな...

☆えびきすエンターテイメントショー☆

〔Kis-My-Ft2 vs A.B.C.-Zコーナー〕

*海賊 VS Crush*
まさかシャッフルして歌うなんて
思ってなかったので驚きました.
でもこういうの好きなんですよ-
だからただただ嬉しかったです!
12日01部は目の前にキスマイが来てくれて
海賊のサビ前までを披露してくれて!
嬉しくて嬉しくてしかたありませんでした...
前の席の方々が内輪を
頭上まで上げてアピールしていたので
すごく迷惑であまり見やすくはなかったですが;

海賊はほんとにかっこよすぎて
Crushもさらにかっこよすぎて最高でした!
えびきすが混ざったりクルクル輪になって回ったり
これは絶対ノっちゃう!!!っていう勢いでした.
どっちかの曲を口ずさんでるだけで蘇って
歌える時は02曲歌っちゃってる自分がいます.

◆個人対決◆
トッツーが「こっからは個人で勝負!」
みたいな言葉を発し
それに対してたいぴ-が
「受けて立つぜ!」そんなかんじで個人対決へ.

*千ちゃん vs 塚ちゃん?ブレイクダンス?*
この02人はやっぱりブレイクダンス!
言うことなし!ってくらいレベルが高いのよね-
この短い見せ場でも手を抜かないダンス!
素敵すぎます-

*みっくん vs トッツー?サッカー・バスケ?*
みっくんのリフティングを生で見れて幸せでした!
失敗して悔しがる姿に
トッツ?、ごめんなさい;
みっくんに夢中であまり見てなかったの


*横尾さん vs はっしー?ダンス?*
なんでか分からないけど
02人とも時々可愛く見えたの!
もうね-ぎゅーってしたくなったの.
なんでだろう...

*たいぴ- vs ごっち?イス取りゲーム!??*
たいぴ-は相変わらずカッコよかったんだけど
ごっちがごっちがいちいちカッコよすぎました!
最終的にごっちがイスに座るんだけど
最後の02人のポーズが可愛いのよ-
「やれやれ*」的な感じなんだけど
テンションMAXで思わず叫んでしまった私←

*玉ちゃん vs ふみきゅん?ドラム?*
玉ちゃんのドラム叩いてる姿かっこよかった!
かなり様になってましたよ-!!!
上半身裸のふみきゅんに
「あっ!いつものふみきゅんだ!」って思ってしまった.←
やっぱり脱ぐのが定着してるんだ-と自分の中で再確認.
ふみきゅんのドラムもかなりいい感じでしたw
私もドラムをやっていたので素直に嬉しかったな.

*━*━*━*━*━*━*


Category(A.B.C.-Z&Kis-My-Ft2 First Concert) TB(0) CM(2)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
Message
- 足を運んで
くださった皆様へ -

当ブログ「It sees and prays for a rainbow.」は
ジャニーズJr.のKis-My-Ft2が大好きな管理人れいなが
Kis-My-Ft2やジャニーズのことを語ったり
時々日常の出来事や、ふと感じたこと思ったこと等を書いていくブログです。

管理人れいなはKis-My-Ft2だけではなく
小さいJr.からデビュー組みまでと幅広く応援しています。
お友達、相互リンク大募集中なので
気軽にコメント・メールお待ちしております。

しかしお願いがあります。
*マナーを守ってない方
*ジャニーズやタレントの非公式画像等を掲載している方
*正確ではない噂などを流している方
*ギャル文字や小文字等を使用している方
*常識のない方(敬語や挨拶、礼儀)
やはり一般常識やネットマナーは
きちんと守りましょう。

上記に該当する方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

「It sees and prays for a rainbow.」を
少しでも楽しんで帰ってもらえると嬉しいです。

当ブログを皆様が楽しめる素敵なブログにしていこうと思いますが
管理人はまだまだ未熟者で分からないこともあります。
手の行き届かない所や力不足の部分が多々あると思うので
何かアドバイス等があればコメントやメールの方へよろしくお願いします。

管理人れいなの詳しいことは
左のプロフィールの詳細を見ていただくと分かります。
質問等も受け付けておりますので
何かあればコメント・メール等でお聞きください。

-- E N D --
.
.
管理人*れいなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

Kis-My-Ft2 お仕事


- Concert Stage -

*Kis-My-Ftに010 逢える de Show
○Kis-My-Ft2


横浜アリーナ
03/30(火) 18:00
03/31(水) 14:00
      18:00
04/01(木) 14:00


マリンメッセ福岡
04/04(日) 16:00


仙台セキスイハイム
  スーパーアリーナ
04/11(日) 16:00


北海道立総合
 体育センター(きたえーる)
04/18(日) 16:00

広島グリーンアリーナ
04/25 16:00


大阪城ホール
05/04(火,祝) 14:00*
       18:00
05/05(水,祝) 12:00
       16:00


-Discography
Album-


○Kis-My-Ft2
PLAYZONE2009
太陽からの手紙
オリジナルサウンドトラック
¥3,000
発売中



DVD/Video-


○滝沢 秀明
新春 滝沢革命[DVD]
¥8,800
発売中


○Kis-My-Ft2
PLAYZONE2009
太陽からの手紙[DVD]
¥6,800
発売中


- Media -

*ザ少年倶楽部
(NHK-BS2、NHK-BShi)
○Kis-My-Ft2
第1・2金曜
(NHK-BS2) 18:00 - 18:50


* 百識王(フジテレビ系)
○藤ヶ谷 太輔
毎週火曜 25:08 - 25:38
[地域によって何週間分遅れあり]


Kis-My-Ft2 Happy Birthday
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
Templated by TABLE ENOCH


