Clock
プロフィール

れいな

Author:れいな
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
LINK
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター


Category(スポンサー広告)  
 
呼吸が苦しくなるほど...

*━*━*━*━*━*━*
-単独コンごと09-

*MC*13日02部(オーラス)

この回はみやっちが
仕切ることになったのよね.
代々木の告知をするときに
みやっちが「追追加公演」っていうの.
周りはその表現おかしくない!?
みたいな空気でした 笑
本当は「再追加」ですよねw

メンバーに励まされてて
とっても可愛かったです*

横浜公演も終わり
「始まりはラーメン屋」
なんて話になり
みっくんと玉ちゃんと
トッツーと塚ちゃんが
社長とラーメンを食べてる時に
社長が「コンサートやらなきゃまずいよ」
みたいなことを言われて
決まったんだよね.
なんか突然すぎですよね.
そんな簡単に言っちゃうの!?笑
いつも社長さんは突然ですけど;

先輩メドレーの話になり
たいぴ-が
「愛想曲を植草くんと大我が歌った時
別に打ち合わせしてないのにみんなそろって踊ったでしょ.
あのとき12人で良かったな-ってほんとに思った.」
その言葉の後に客席からは拍手!
私も自然と拍手してました.
やっぱり何か通じるものが
12人にはあるんだな-って
私も気づかされた瞬間でした.


ふみきゅんがモノマネをすることに...
横尾さんが
今までにやったモノマネか
新作にするかを選らんだですけど
「新作」になって

ふみきゅんが
Lucky Manを踊る
翔くんのモノマネをしたんです!
とっても似てました!
私には一瞬ふみきゅんが翔くんに
見えちゃいましたもん!
元翔くん担の私は
すご-く嬉しかったです!!!
翔くん大好きなたいぴ-も
「悔しいけど似てる」
みたいなことを言ってくれてましたし♪


WISHを踊る松潤も
やることになったんですけど
誰かに前奏を口伴奏してほしい!
ってなったの
そしたらみっくんが
「宮田が必死に
玉森の後ろに隠れてます」
って言っちゃったの!
でねでね
わざわざみっくん
みやっちが玉ちゃんの後ろに
隠れていく様子まで真似をしてくれて
もう可愛くてしかたなかったです!

その結果みやっちが前奏をすることに...
でもみやっちの口演奏が
「昔の携帯の着メロみたい」
「今の着メロは12和音だけど
あれは03和音じゃね!?」
な-んてみやっちの口演奏で
盛り上がっちゃってました.
松潤のモノマネは今回もそっくりで!
ふみきゅんモノマネのプロだな-と
改めて実感しました 笑

「みんな最後だから喋んないと」
ってたいぴ-かみっくんだかが言って
「家族来た!?」って話になり
横尾さんが「初日と今、家族が来てる」
ね.話題は広まり
ツキノミチの時
みっくんとたいぴ-の歌ってる後ろで
ローラー履いたまま青い布に包まって
フライングしてたのに
横尾さんのお母さんそれに気づいてなくて
たいぴ-ばかり見てたみたい 笑
で.みっくんが
「俺は!?俺は!?」って言ってたら
ふみきゅんが
「多分横尾さんのお母さんは
初日のときは藤ヶ谷側から見てたから
かぶって北山が見えなかったんじゃない!?
小さいから!
って言っちゃいまして-
みっくんは
「いつかぶっ飛ばす!!」
ってふみきゅんに言い返してたり
「河合ちゃんの方が顔が長いからってさ-」
な-んて可愛いのよね-
02人のこのやり取り私は大好きです☆

「千賀のおばあちゃんが
来てるんでしょ!?」
って聞かれて
千ちゃんが「来てます!
すっごい大きいおばあちゃん来てます」
って
そんなこと言っていいのかって
結構不安だったのよ-
なのに更に
「すっごい大きいんですけど
今日のために5キロ痩せてきたんです」
って報告しちゃって!
もう会場中
「すご-------い!!!」
(でも本当は07キロ減量したんですって
えびきすで言い直してました.)

たいぴ-の弟,友輔くんが今来てる
って言って
で.
たいぴ-と友輔くんは激似!って話になり
友輔くんって
街でたいぴ-に間違えられても
否定しなかったり
たいぴ-と友輔くん02人で歩いてて
『握手してください!』
って話しかけられると
たいぴ-より先に握手するみたい 笑
「お前じゃね-よ」ってたいぴ-が 笑
でも本当に似てるのよね-
あれは間違えられても
仕方ないって思いますもん!

そしたらみっくんが
「最近思うんだけど
藤ヶ谷ってダルビッシュに似てね!?」
って話し始めて
「ダルビッシュじゃなくて
ダルビッシュ系じゃない!?」
ってことになり
それ友達からも言われるらしく
でも
友輔くんのほうが似てる
ってなって
ふみきゅんも納得して
「あ-そうだね」って
そしたら
たいぴぃが
「あ,でもダルビッシュって
今,坊主じゃね!?」って
言った瞬間に
「どうでもいいー」って
塚ちゃんの一言 笑
あの一言にはびっくり 笑
まさかの一言でMCが終了.

*━*━*━*━*━*━*

エビキスのMCって
面白すぎて笑いがとまらないのよね-
個人的にみっくんとふみきゅんの
どっちが身長高いのか!?の
やりとりが最高に大好きでございます!
やっぱりこういうのも形として
残しておきたいな-と.
社長!ぜひDVD化を!!!


Category(A.B.C.-Z&Kis-My-Ft2 First Concert) TB(0) CM(0)
 
その足音に振り向くんだ
久しぶりに単独コンごと更新;

*━*━*━*━*━*━*
-単独コンごと08-

*MC*12日01部
(曖昧な部分が多々あるので
印象に残ったところだけ…)
冒頭はエビキスみんなが
お礼を言ってくれてました.
こちら側的には
こちらこそ幸せな時間を
与えてくれてありがとう
って気持ちでいっぱいなんですよね.

はっしーは中03なんだよね
って話になり
山ちゃんとかちぃと同い年
って分かると
みっくんが
「成長しすぎじゃない?」
みたいなことを.
中03って表現で比較するより
ちぃと同い年っていう表現で比較した方が
はっしーがどれだけ成長しすぎてるのかが
分かると思うな-.

身長が高いとバック転のタイミングが
はっしーだけずれちゃうんじゃない!?
なんてさり気なく心配してる中

みっくんが
「はっしーの身長が2メートルとかになったら
河合ちゃんが小人に見えちゃうんじゃないの!?」
と.余計なことを言ったもんだから 笑

ふみきゅんが反撃
「小人に小人って言われたくないんですけど」

みっくん「こら---っ!誰がチビだ-----い!」

このやりとりがとにかく面白くてしかたなかったです.

それに呆れたたいぴぃが
「そういうのは楽屋かメールでやってよ」
02人とも注意されてるよ-笑

02人とも自分の方が大きいって
譲らないもんだから

宏「お前の方が顔が長いの!」

それにふみきゅんがのっちゃって
「顔のおかげで少し身長高いんだよ」
みたいなことを言ったら
ごっちがまさかの一言
「肩までは一緒なのに」
これには爆笑でしたね!

ごっちは最後に
おいしいとこ持っていくみたいです
さすがですね,五関さん 笑

滝沢革命にエビキスが出演する話になり

エビキス全員でカウコンに出れるのは
はっしーが20歳になってから...
ってことは05年後か-
な-んて言ってたら
宏「俺,05年たったら28でニッパチだよ!!!」
かなりの年の差!ヾ(≧∇≦*)〃
でもこの差は永遠に縮まらないのよね-笑

はっしーはごっちが大好きって話になり
ごっちは優しいから
ごっちが小さいジュニアの子達と遊んでると
はっしーがごっちの手を握って
「もう他の人と遊ばないでね」
って嫉妬するみたいなんですよ!
最近雑誌でも言ってましたけど
はっしーどんだけ嫉妬してるんでしょうか
ここまでくるとはっしーが可愛くてしかたないですよ*

でね
たいぴ-が楽屋(NHK!?)ではっしーに
「藤ヶ谷くん,大好き-」
って言われた!って自慢げに話したら
はっしーが
「あれは,コンサート一緒にやるから
コミュニケーションをとっておいた方が良いと思って」
地味にショックを受けてたたいぴ-
どんまい;
そしたらみっくんが
「俺にも,北山く-んって絡んできた」
って
でもそれも確かコミュニケーションだったようで
はっしーはごっちが本当に好きなんですね

ジェネレーションギャップの話になり
えびははっしーとかなりジェネレーションギャップがあるけど
キスマイはないよね!?と,たいぴ-
キスマイの中で01番年下は
千ちゃんなんだけど彼17歳でしょ.
そしたら(多分たいぴ-が言ったと思う)
「老けてね!?」って;
誰かが
「今,お母さんが聞いてたらどうすんだよっ!」
「えっ来てないんじゃないの!?」とか
「誰だよ,誤報流したの!」とか言って
結局
千ちゃんが
「お母さん,来てるよ」ってサラ-っとね

お客さん
「え------------!!!!!」
そりゃぁ驚きますよね-
私も本当に驚きましたもん
そしたら千ちゃんが
「お母さん,めっちゃいましたよ」って
で,みんなに
お母さんたくさんいるのかよ!
ってツッコミ入れられてました 笑
たいぴ-が
「高校生って訳の分からないところで
めっちゃとか使うよね」
って言われてました.
高校生の私さえも
なんで使っちゃうんだろ-とか思っちゃいました 笑

単独コンに家族が来たかどうかって話になり
たいぴ-が
「家族全員,初日と最終日に来る」
って言ったら
みっくんが
「うちのお母さん,全ステって宣言したから」
さすがお母様素晴らしい!笑
でね,
初日,みっくんのお母さんが
ニカちゃんのお母さんに
「あ-ら,二階堂さ-ん」って
お声をかけたらしいですよ*笑

みっくんのお母さんは面白くて
ある日,キスマイでの仕事があって
それが終わって歩いてたんだけど
周りに女の子達がいたから
警備員の人達が警備してたんだけど
01人の女性がそれをよけて近づいてきたの
そしたら
「あらっ,Kis-My-Ft2,いつも見てるわよ-」
って話しかけてきたの
それがみっくんのお母さん!!!
みっくんはビックリして
「何やってんだよ!」って言ったらしいですが
きっとみっくんのお母さんキスマイ大好きなのねw

みっくんのお母さんって
みっくんに眼鏡をかけさせた状態
そのままらしいです.
それくらいそっくりみたいなの!
見てみたいな-(*^^)


*━*━*━*━*━*━*


次の単独コンごとは
13日02部(オーラス)の
MCを書きたいと思います.

Category(A.B.C.-Z&Kis-My-Ft2 First Concert) TB(0) CM(0)
 
嘘なんて...


昨日の単独コンには
ニノが来てくれていたようで
そのことをニノがWebで少し触れてくれてまして
エビキスファンとしてはとっても嬉しいですね.

参戦した方からの情報では
エビキスのために歌を02曲も
作ってきてくれたんです!
01曲はバラード系だそうで...
素晴らしい先輩ですよね.

元嵐ファンだったので分かるんですが
ニノの作る曲は本当にいい曲なんです.
好かれやすい曲といいますか...
例えば
横尾さんも気に入ってくれた「虹」
あのピアノが曲の雰囲気を作ってくれて
さらにいい曲へと持ってってくれるんです.
詩も普段とは違う目線からなので
いい感じになってるんです!
上手く表現できなくてすみません;
「秘密」も「Gimmick Game」も
やっぱりお気に入りでございます!!!
「秘密」はニノが作詞作曲はしてませんが
とっても素敵な曲ですよ!
一度視聴してみては!?

Category(A.B.C.-Z&Kis-My-Ft2 First Concert) TB(0) CM(0)
 
ありがとうございました。


A.B.C.-Z & Kis-My-Ft2
First Concert

横浜アリーナ 10/11,12,13
代々木第一体育館 11/08,09

全08公演

無事終了


A.B.C.-Z Kis-My-Ft2
ジャニーズJr.
スタッフさん

お疲れ様でした。
無事に全ての公演が成功して嬉しい限りです。

-A.B.C.-Z Kis-My-Ft2-
私たちファンのために一生懸命になって
ステージ構成やグッズを考えて作ってくれて
ファンのみんなに最高の歌とダンスと笑顔を与え
それぞれ魅力を引き出し
素晴らしいコンサートにしてくれました。

-ジャニーズJr.-
振りを覚えて必死になりながら
私たちファンを楽しませようと
えびきすをバックアップしてくれました。

-様々なスタッフさん-
衣装作り、照明、音声、セット作り、メイク、警備 etc.
私が想像している以上にに頑張ってくれてたんだと思います。

-多くの先輩方やJr.-
多忙な中、足を運んでくださった
田中聖くん
滝沢秀明さん
薮宏太くん
八乙女光くん
高木雄也くん
伊野尾慧くん
岡本圭人くん
森本龍太朗くん
櫻井翔くん
松本潤くん
田口淳之介くん
屋良朝幸くん
山本亮太くん
二宮和也くん
彼らの原動力になったと言っても過言ではないと思います。
それほどエビキスにとって喜ばしいことだった思います。
きっと私たちには分からないところでも
たくさん先輩方やJr.のみなさんが
応援してくれていたのではないでしょうか。
その応援も成功へと導いてくれたんだと思います。


ここに書ききれないほどの努力や応援をしてくれた皆さん
本当にありがとうございました。

このコンサートが成功できたのも皆さんのおかげです。
感謝の気持ちはずっと忘れません。

この素晴らしいコンサートを次に生かして
セカンド、サード...と繋げていき
力不足な部分も多々あり、頼りないですが
彼らをトップへと導いてあげたいと思います。

代々木で宏光くんが
色んな先輩が見に来てくれたことを
『なんか俺らのコンサートってアルバムみたいだよね』
と言っていたようです(さなさなさん@宏光くん 情報

そう、ファンも合わせて皆で彼らと一緒に
素敵な大きい大きいアルバムを作っていきたいです。


そう感じさせられたコンサートでした。

一緒に参戦してくださった、セツさん@ニカちゃん
時間が無い中お会いしてくださった、かおりさん@たいぴ-
この方々も含め…

みなさん、素敵な思い出を
本当に本当にありがとうございました。


Category(A.B.C.-Z&Kis-My-Ft2 First Concert) TB(0) CM(0)
 
また ひとつ ふたつ...


*━*━*━*━*━*━*
-単独コンごと07-

☆先輩メドレー☆の続き
*愛想曲*慎太郎(13日,オーラス)
慎ちゃんとっても可愛かったです!
でもね,でもね,記憶が曖昧なんですけど
えびきすが慎ちゃんを囲んで踊ってて
すご-くえびきすも可愛かったです!!!

*キッス?帰り道のラブソング?*
植草くん,京もっちゃん(13日,オーラス)
この二人もとっても
可愛くて萌え萌え-!(One!でのたいぴ-風
この時もえびきすが
周りで何かやってたような...
とにかくすごく良かった.

*HONEY BEAT*えびきす
みんな可愛かった!
やっぱりあの笑顔に癒される-

*ズッコケ男道*
これはテンションあがりますね-

*weeeek*
思わずジャンプしちゃいました*
あの盛り上がりはハンパなかったです!

*━*━*━*━*━*━*


Category(A.B.C.-Z&Kis-My-Ft2 First Concert) TB(0) CM(0)
 
< PREV PAGE  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
Message
- 足を運んで
くださった皆様へ -

当ブログ「It sees and prays for a rainbow.」は
ジャニーズJr.のKis-My-Ft2が大好きな管理人れいなが
Kis-My-Ft2やジャニーズのことを語ったり
時々日常の出来事や、ふと感じたこと思ったこと等を書いていくブログです。

管理人れいなはKis-My-Ft2だけではなく
小さいJr.からデビュー組みまでと幅広く応援しています。
お友達、相互リンク大募集中なので
気軽にコメント・メールお待ちしております。

しかしお願いがあります。
*マナーを守ってない方
*ジャニーズやタレントの非公式画像等を掲載している方
*正確ではない噂などを流している方
*ギャル文字や小文字等を使用している方
*常識のない方(敬語や挨拶、礼儀)
やはり一般常識やネットマナーは
きちんと守りましょう。

上記に該当する方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

「It sees and prays for a rainbow.」を
少しでも楽しんで帰ってもらえると嬉しいです。

当ブログを皆様が楽しめる素敵なブログにしていこうと思いますが
管理人はまだまだ未熟者で分からないこともあります。
手の行き届かない所や力不足の部分が多々あると思うので
何かアドバイス等があればコメントやメールの方へよろしくお願いします。

管理人れいなの詳しいことは
左のプロフィールの詳細を見ていただくと分かります。
質問等も受け付けておりますので
何かあればコメント・メール等でお聞きください。

-- E N D --
.
.
管理人*れいなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

Kis-My-Ft2 お仕事


- Concert Stage -

*Kis-My-Ftに010 逢える de Show
○Kis-My-Ft2


横浜アリーナ
03/30(火) 18:00
03/31(水) 14:00
      18:00
04/01(木) 14:00


マリンメッセ福岡
04/04(日) 16:00


仙台セキスイハイム
  スーパーアリーナ
04/11(日) 16:00


北海道立総合
 体育センター(きたえーる)
04/18(日) 16:00

広島グリーンアリーナ
04/25 16:00


大阪城ホール
05/04(火,祝) 14:00*
       18:00
05/05(水,祝) 12:00
       16:00


-Discography
Album-


○Kis-My-Ft2
PLAYZONE2009
太陽からの手紙
オリジナルサウンドトラック
¥3,000
発売中



DVD/Video-


○滝沢 秀明
新春 滝沢革命[DVD]
¥8,800
発売中


○Kis-My-Ft2
PLAYZONE2009
太陽からの手紙[DVD]
¥6,800
発売中


- Media -

*ザ少年倶楽部
(NHK-BS2、NHK-BShi)
○Kis-My-Ft2
第1・2金曜
(NHK-BS2) 18:00 - 18:50


* 百識王(フジテレビ系)
○藤ヶ谷 太輔
毎週火曜 25:08 - 25:38
[地域によって何週間分遅れあり]


Kis-My-Ft2 Happy Birthday
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
Templated by TABLE ENOCH


