Clock
プロフィール

れいな

Author:れいな
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター


Category(スポンサー広告)  
 
このまま通りすぎないように..

プレゾンサントラ発売!!!

やった-ヾ(≧∇≦*)〃


キスマイの声が
CDで聴けるなんて(*´∀`*)

これでプレゾン終わっても
浸っていられます(☆ ̄▽ ̄)

幸せですね(´∀`人)


早くキスマイに
会いたいなo(>△<)o



Category(Kis-My-Ft2) TB(0) CM(1)
 
こうやって築かれていくのもまた素敵だね...


08月26日(水)発売

「PLAYZONE2009

太陽からの手紙

オリジナルサウンドトラック」

価格\3,000



09年ミュージカルPLAYZONEは、少年隊・錦織一清の作・演出で、ジャニーズJr.のユニットKis-My-Ft2から北山・藤ヶ谷・玉森をはじめ、屋良朝幸、内博貴 他が出演します。
少年隊から次世代へ引き継がれた、新生・PLAYZONEの船出です!!
ボーナストラックとして、ショータイムの楽曲も3曲収録。
各ユニットのカラーをお楽しみください。




-収録曲-

01 予感
02 Tell Me Why
03 ケータイ天国
04 若者よ何処へ行く
05 僕に出来ること
06 大人になったら
07 幕を開けろ!
08 僕を夢とともに
09 オ・シャ・レ
10 声を合わせたら
11 すべての夜が
12 希望の海へ(inst)
【ボーナストラック】
13 ベール・キュント(inst)
 [屋良/They武道コーナー]
14 3ピース
 [内/Question?コーナー]
15 Hair
 [Kis-My-Ft2コーナー]



Category(Kis-My-Ft2) TB(0) CM(0)
 
小さいものを集めていきたいの..

PZ始まりましたね-(o≧▽≦)o


いろんな方にお話を聞くと

なんだか想像以上に

素敵に仕上がっている
ご様子でっ(´∀`人)


しかも新曲とかヾ(≧∇≦*)〃


08/05まで待てるかな-(/- -)/

心臓ドキドキで嘔吐しそう←汚い;;


早く少クラでも見たいですね!!



そ-いえば

来月の少クラは
大阪ですってね(/ ̄∀ ̄)/

久しぶりに
濱ちゃんを拝めるのが
幸せっ(*/ω\*)




Category(Kis-My-Ft2) TB(0) CM(0)
 
種明かしされていくのが嬉しいんだ..

ズムサタのエンタに
プレゾンゲネプロ映像が
流れましたね!


かっこよかった-(*´∀`*)

ニカちゃんが結構映ってて
かっこよすぎ(o≧▽≦)o


横尾さん髪が短くていいね(^^)v


みっくんも輝いてた-!!!
あの衣装セクシー(〃▽〃)


ふぁいやび歌ってましたね(>ω<)


早く見に行きたいよ-((o*>д<)o


今日から
プレゾンがんばれ-!!!




Category(Kis-My-Ft2) TB(0) CM(1)
 
変わらないのもいいなって思うんだ..

ごくせんtheMovie公開前SP
やってましたね(^^)

玉ちゃんかっこよかった-!!!

インタビューに答えたり
アクションシーンの所があって

キュンときちゃいました(*´∀`*)

早くスクリーンで見たいなっ


公開初日は
プレゾン初日か-(>ω<)

なんかここまで早かったな.

うわ-
なんか緊張してきた-( ̄▽ ̄〃)



Category(Kis-My-Ft2) TB(0) CM(1)
 
< PREV PAGE  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
Message
- 足を運んで
くださった皆様へ -

当ブログ「It sees and prays for a rainbow.」は
ジャニーズJr.のKis-My-Ft2が大好きな管理人れいなが
Kis-My-Ft2やジャニーズのことを語ったり
時々日常の出来事や、ふと感じたこと思ったこと等を書いていくブログです。

管理人れいなはKis-My-Ft2だけではなく
小さいJr.からデビュー組みまでと幅広く応援しています。
お友達、相互リンク大募集中なので
気軽にコメント・メールお待ちしております。

しかしお願いがあります。
*マナーを守ってない方
*ジャニーズやタレントの非公式画像等を掲載している方
*正確ではない噂などを流している方
*ギャル文字や小文字等を使用している方
*常識のない方(敬語や挨拶、礼儀)
やはり一般常識やネットマナーは
きちんと守りましょう。

上記に該当する方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

「It sees and prays for a rainbow.」を
少しでも楽しんで帰ってもらえると嬉しいです。

当ブログを皆様が楽しめる素敵なブログにしていこうと思いますが
管理人はまだまだ未熟者で分からないこともあります。
手の行き届かない所や力不足の部分が多々あると思うので
何かアドバイス等があればコメントやメールの方へよろしくお願いします。

管理人れいなの詳しいことは
左のプロフィールの詳細を見ていただくと分かります。
質問等も受け付けておりますので
何かあればコメント・メール等でお聞きください。

-- E N D --
.
.
管理人*れいなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

Kis-My-Ft2 お仕事


- Concert Stage -

*Kis-My-Ftに010 逢える de Show
○Kis-My-Ft2


横浜アリーナ
03/30(火) 18:00
03/31(水) 14:00
      18:00
04/01(木) 14:00


マリンメッセ福岡
04/04(日) 16:00


仙台セキスイハイム
  スーパーアリーナ
04/11(日) 16:00


北海道立総合
 体育センター(きたえーる)
04/18(日) 16:00

広島グリーンアリーナ
04/25 16:00


大阪城ホール
05/04(火,祝) 14:00*
       18:00
05/05(水,祝) 12:00
       16:00


-Discography
Album-


○Kis-My-Ft2
PLAYZONE2009
太陽からの手紙
オリジナルサウンドトラック
¥3,000
発売中



DVD/Video-


○滝沢 秀明
新春 滝沢革命[DVD]
¥8,800
発売中


○Kis-My-Ft2
PLAYZONE2009
太陽からの手紙[DVD]
¥6,800
発売中


- Media -

*ザ少年倶楽部
(NHK-BS2、NHK-BShi)
○Kis-My-Ft2
第1・2金曜
(NHK-BS2) 18:00 - 18:50


* 百識王(フジテレビ系)
○藤ヶ谷 太輔
毎週火曜 25:08 - 25:38
[地域によって何週間分遅れあり]


Kis-My-Ft2 Happy Birthday
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
Templated by TABLE ENOCH


